No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 319 (Wed)
dayline

Date 2015 ・ 05 ・ 27

ぉぉぅ

このブログが10年前からあるという事実にびっくり


オッサンまだまだがんばりますよう
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 318 (Mon)
dayline

Date 2013 ・ 01 ・ 28

いやいや



まだこのブログあったんですね。

ビックりしました。



最初に書いたのが2005年とかw


もうオッサンですよ。僕。



最近どうでしょうか?


皆さん元気に生きてますか?


20代の元気はあるのでしょうか?

僕はあまりありません。

が、ここに来て自分の若かりし頃の文章をみて元気がでました。




ちょっと本気だしますね^^

スレッド:日記 // ジャンル:日記

未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 317 (Mon)
dayline

Date 2010 ・ 11 ・ 29

オッサン

いやー どうも ねおです。

だいぶ開いてしまいましたね。前回の更新から。

え まだ潰れてなかったのって?


つぶすわけないじゃんww


たとえどんな悪徳業者や海外スパマーの餌食になろうとコメントがあると喜んでしまうのは過疎サイト管理人の悲しいサガ。

こういうのがいくないね
うん、いくない


最近ツイッターなるものを始めたのですが全然意味が分かりません。

誰か教えてください。



さて、最近久しぶりに会う人会う人に

「フケタナーw」

と立て続けに言われる始末

いや、間違ってないんだけどね。

激しくおっさん化現象が始まってしまっているねおですがまだまだ現役ですよ。



うん。たぶん。なう
独り言 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

No. 316 (Sat)
dayline

Date 2010 ・ 07 ・ 10

やりづらい

やりづらいね。
最近全てにおいて。

オッサンになってしまったのでしょうかねぇ。

先程今まで自分が書いたログを読み返していたのですが、もうあんな無茶はできないなと痛感ですよ。
いや、マジで。

ただ、いい思い出ですなぁ。


なんか時世の句みたいだけどまだまだ元気です。




あ、お酒は飲んでますよww
独り言 // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

No. 315 (Mon)
dayline

Date 2010 ・ 04 ・ 19

電光石火

いやー、私のナマクラ刀もさび付いてしまったとおもっていたらまだまだ現役でいけるようですね。
少々ビックリしました。

久しぶりにキャバクラー持ち帰りーウマー
の黄金コンボが炸裂しました!

しかしながら肝心なところで男になれない私。


最中に寝てしまうという愚の骨頂を極めてしまうという。

なかなか優しい子だったので何も言われませんでしたが。


最近田中と話しているのは(田中を知らない人は過去ログをw)
男は女とやってバックレるのはアリだが、逆にされたら凹むよなと。






これは俗に言う



やりにげ




されたから







やりにげられ?









やーーーーん

これは凹む
かなり凹む

このやり逃げられの定義とは


必ず一度セックスをする
その後その女とは一切連絡をしない
連絡がきたら無視する


これぞやりにげ



この逆パターンが

やりにげられ












こんなこと考えながら毎日生きてます。













来月32歳
【やったー!】
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 314 (Thu)
dayline

Date 2010 ・ 04 ・ 15

ひさしぶりに

行ってきました歌舞伎町

しかも約3年?4年振りのNOW


いつの間にか内装変わってやがってびっくりしましたよ。


でも私は個人的に前の方が好きだったのですよ。
何かこうサイコな感じでw
今はもうなんか落ち着いちゃって落ち着いちゃって
知ってる人もいないしなんかこうグデグデ


と、いいつつ朝八時まで飲んじゃいましたww


未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 313 (Thu)
dayline

Date 2010 ・ 04 ・ 01

近況報告

さて、奇跡的に残っていたこのブログをどうやって再開してやろうかと3分ほど考えたらさっぱり飽きてしまって書きなぐり状態のねおです。みなさん体調はいかがでしょうか?

私ですか?

私はすこぶる調子がよろしくて倒れてしまいそうですよ?


さて、最近あった面白いことといえば、また4年位前のようにすさまじいペースでの飲みが始まったというところでしょうか。
当時20代であった私もいまや三十路
体力的には少々果てた感はありますが、綺麗なおねぇちゃんを目の前にすると頑張ってしまう自分がどうしても嫌いになれないのが本音です。うん。男の子だもの。

キャバクラーキャバクラーアフター(サパー)-死 という黄金コンボを毎日のように決めても頑張ってしまっているのですよ。睡眠時間【何ですか?】状態ですよ

昨日も朝8時まで飲んでて一睡もせずに仕事をこなしてブログを書いているわけですが、結構眠いのですよ。
できることなら椅子の上で寝てしまいたいくらいの適度な睡魔とほどよく格闘しているわけです。

まぁそんな事はどうでもいいとして、これからはちゃんとブログ書こうと思う


っていう気持ちがあることを伝えたかった(誰に
独り言 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top
